クリスマスオーナメント号2005

JustCrossStitch ChristmasOrnaments2005が先日届きました。どれどれ〜っと眺め渡してみましたが、すっごく特別にこれ作りたい!!というほどのデザインは見いだせず。でもそんな中で、一番すてきだなと思ったのが表紙にも掲載されている、The Sweetheart Treeのエレガントなデザインです(写真の中央、丸い形)。
 このクリスマスオーナメントに限らず、The Sweetheart Treeには魅力的なデザインがいっぱいあって最近とみに興味をひかれるのですが、必ずと言っていいほどこのメーカー独自のチャーム類が使われているところがネックです。取り寄せのこととか考えるとなかなか踏み切れず。それにこの表紙の作品、ハーダンガー技法も使われていますが、ハーダンガーって一度もしたこと無いやん!ムリやん!>私。憧れるんですけどねー、冷静に考えるとどうも不可能。・・・もうしばらく眺めて楽しみます。