ひらきなおって「アップルのiMac G5欲しい!」アゲイン

iMac G5が当たったら、○○○に使いたい!”というあなたのプランをお書きください。

 ・・・って、一番イタいところ突いて来たわね。前回も書いたとおり、華々しい使い道はぜんぜん思いつかないし、しばし再応募をためらってしまったのだが、欲にかられてやっぱりエントリー。


 ただ、現在使っているOSX10.1.5ではそろそろいろんなものが間に合わなくなってきていて、なかでもショックだったのが、つい先日リリースされたFirefoxの最新版1.5がとうとう「OSX10.2以降」対応となっていたことです。ノートンさんも、現状ではもはやアップグレードから取り残されていることはこれも以前に書きましたし。他にもOSが古いせいで追いつけてないことはいろいろありそうだが、それはになったら考えますわよもちろん。


ということで、強いていうならば、

iMac G5が当たったら、安全で快適でまっとうな最新Mac生活に使いたい!”

てとこですかね。ムリやりでごめんなさい。