初JustNanを額入れしてみた


 1年以上前にステッチしたまま放置してあったもので、クリスマスとも関係ないのですが、額屋さんのセールに先日出かけたところ、おあつらえ向きの額をゲットすることができたので入れてみました。


 "High Hopes"  Designer : Just Nan


 灰みがかったブルーの素朴な感じがする額縁で、ステッチに使われている糸の一色と良く合っていると思います。この図案は、向こうに見える水盤で水浴びをしている鳥をこちらから猫がひそかに狙っている(!?)というもので、とくに水盤(bird bath)のチャームが私は気に入ってしまい、このチャームが欲しくてステッチしたようなものです。


 JustNanには、これの冬ヴァージョン"Frosty Hopes"という図案もあるのですが、色とりどりの花が咲く春の庭を題材にしたこの"High Hopes"に比べるとやや地味なこともあり、今まであまり関心がありませんでした。でも"High Hopes"を額入れしてみるとだんだんお揃いにしたくなってきた・・・ブルブルブル・・物欲には限りなし!