梅干し嫌いで意気投合か

 ありがたいことに近頃とても眠りが深く、以前に比べると(記憶に残るほどの)夢をみない日々が続いていたのだが、けさ(たぶん二度寝id:nadja5さんからイタダキ)は珍しく鮮明な夢を見た。
 不思議なことに、知らない男の人と結婚・・・はしてないかもしれないけど一緒にいる。それもかなり親密というか当たり前のように○○たり×××れたりしていて、なぜかその人が将棋の森内俊之名人に酷似(だけど夢の中では私は相手を森内名人だとは考えていない様子)。私は森内さんわりと好き*1なのでそれは別に変でもないんだけど、でも今なぜ森内サン?しばらくは猛烈に気になりそう。

*1:ももっと好きなのは谷川浩司さん。