リンク元の名状しがたい恐怖

 「おもろいリンク元(検索ワード)」というネタは、しばしば書いてみたくなるものですが、本人以外が読んで面白いのかがちょっと心配なため、自分で笑うだけでなるべく書かないようにしてます。
 しかし、先日の「ネクロノミ」に続き、今回は

  • 「呪いで死んだ人」

というまぁすごい検索ワードでやって来た人が一名。私そんなこと書いてましたかっ?と思い、さっそくさかのぼってみたところ、

 しかもその検索結果のなかに、これがあるのはどうでしょう?

(注:なぜか検索するたびに、このページとVampire's Tavernというページが代わる代わる表示される。この後者はたしかに呪いに関係なくもない感じだが・・)

 どうもInfoseek検索には、常人には想像も及ばない特殊な力が作用しているようです。ちなみに、検索結果に表示される私のページにも、「呪いで死んだ人」という文言は含まれていません。