とつぜんささやかな復活


 「この人、クロスステッチはすっかり止めてしまったのね」と思っているそこのアナタっ!・・そう、つい数日前まではそれは図星でした。でも今はちがいます。

 現状では何やらわけの分からない絵柄ですが、確かに刺してます、私が。
 作りかけの物があるのに他のを始めるというのは苦手な私なのですが、今回はわけあって「桜の季節までに完成」との期限付きなので、例外的にスタート。ここで宣言したほうがヤル気が出そうなので、ちょっとだけ載せてみました。


 ちなみに、この時の続きは、未だにこんな状態↓ やっと道半ば、というところです。(色合いは今回の写真のほうが実物に近い。)


 そしてもっと恐ろしいことに、誰も憶えていないと思いますが(--;)、これ↓


 昨年2月にチョロっと刺しかけて、そのままストップしてしまっています。50歳以上の女性をテーマにした作品なので、一応「50歳になるまでに完成」というのが目標(爆)なのですが、果たして・・・