拾う神あり

 がけっぷち犬の続報。

崖っぷち犬:幸ちゃん、幸せにね “姉妹”引き取り手決まる−−藍住の女性に /徳島:MSN毎日インタラクティブ

同センターに保護された当初は人におびえる様子を見せていたが、1月に入ってからはリンリンとセンターの庭で走り回るなど、元気を取り戻していた。保護当時7キロだった体重は10キロに増えた。世話をした城万里獣医によると「とてもやんちゃで、甘えん坊」。

崖っぷち姉妹犬にも飼い主 藍住町の女性、名前は「幸(ゆき)」に−徳島新聞社− ←わんこ画像あり、見るなら今!

抽選後、姉妹犬は最初は足を震わせて警戒していたが、大北さんと長男の圭輔君(5つ)に優しく抱き締められると、安心したのか次第にあくびもするように。

 プチ子、ちがった、幸(ゆき)ちゃん、やさしい人に貰われて良かったね。