善き人のための動画

 ここにちょっと書いただけなのに、相変わらず『プリズン・ブレイク』のティーバッグ=ロバート・ネッパーに関するアクセスが多いです。吹き替え人気によるところが大きい気もしますが。
 私の観ているよみうりTVによる放映は、いよいよシーズン1も終わりに近づいて緊迫度を増してきたところ。すこし前にあった"Brother's Keeper"(Episode Number: 16 )というエピはちょっと変わっていて、脱獄メンバーたちがそれぞれに(無実ではないにせよ)何かの落とし穴にはめられるような形で刑務所へ送られることになった、という経緯が回想形式で明かされました。
 なかでも驚きだったのはティーバッグの純愛(!?!?)。彼にも真人間に戻るチャンスがあったなんて。私は信じませんけど!そして思った通り、このエピソードを中心にして編集された、ティーバッグファンなら涙なくしては観られない(笑)動画があったので、試しに貼ってみます。

 Prison Break: T-Bag Appreciation