こっそり願いをかなえてたもれ

 先日予告を載せたフェリシモ「7つのお願いお守りビーズストラップ」を作りました。

  
 メタルパーツをそれぞれ違う長さに連ねたのが3本、小ビーズが1連、そして大きなビーズの取り合わせです。
 丸カンの開け閉め、Tピンの曲げ・丸めがいまひとつエェ加減にしかできてない(とくに幾つもパーツが重なってくる箇所では、思うより難しかった!)ので、いずれ崩落しそうな予感。
 カタログ写真ではブラウンがかって見えたビーズ類が、実際にはもう少しピンク寄りだったので、写真よりも実物の方がやや可愛らしい色です。付属していたストラップはなぜか白。黒っぽい色の方がなじみそうなので、もしかしたら付け替えるかも。

 よく使うリュックのファスナーに取り付けてみた。保護色であまり目立たずちょうど良さそう。