買った本、すなわち溜まる本

 夷狄さんフォロワー(きしょく悪い(^^;)?)なので、未読のこの作家たちも「一冊は読まんとなぁ…」と思って、とりあえず文庫化されているものだけ。

六〇〇〇度の愛 (新潮文庫)

六〇〇〇度の愛 (新潮文庫)

街の座標 (集英社文庫)

街の座標 (集英社文庫)

 これ↑はけっこう前に出た本なので、失礼ながらとっくに入手不可だろうと思い込んでいたら、ビーケーワンでふつうに在庫があったので驚きつつ注文。届いてみたら、2001年に刷った文庫版初刷りだった。


 先日書いた管啓次郎『本は読めないものだから心配するな』も、もちろん購入。

 右がカバー袖部分、左が本体表紙。ちょっとザラっとした紙です。

 各ページ上部に、そのページからの一部抜き書きが印字されている。
 この本のタイトルを目にする前から、少し気になっていた著者ではあるが、どのように読めばいいのか想像がつかなくて心配!いつ読むのか知らんけど!