An online RETAIL show! November 5th-8th!

 The Needlework Showというオンラインでの催しが年2回、春と秋に開かれていて、このブログでも何度か取り上げました。私はチャートや糸のプレゼントに当選したりして、けっこう美味しい思いをしたことがあります。このThe Needlework Showはいちおうウェブ展示会みたいな感じですが、一般消費者・ステッチャーは商品を見て回るだけで、直接注文することはできませんでした。「気に入った商品があったら、お近くの手芸店で注文してね」という催しだったのです。


 今回、表題のようなお知らせメールが届きました。The Needlework Showの小売り版、"The Needle Show Retail"が開かれるということです。行きつけの手芸店が無い人、普段買い物をしているオンラインショップも無いという人も、今回はウェブから直接購入ができるというふれこみ。出展するデザイナーや会社の顔ぶれは先月の本家The Needlework Showとそんなに変わり無さそうな感じなのですが、またフリーチャートなんかが配布されるかもしれないので、できればチェックしようと思います。

 余談だけど、本家サイトのロゴは女の人がお風呂上がり姿なのに、こっちのサイトのロゴはちゃんと普通の服を着てる(笑)。猫がいるのは同じか。