今週のお題:私の寒さ対策

  • キーワード「今週のお題」にちゃんとリンクされるかの実験も兼ねています。

[rakuten:kumazou:10003520:detail]

 ひいちゃったかな?‥という夜は、これを飲んで、

[rakuten:kusurinokiyoshi:10000882:detail]


 背中にカイロを貼って寝るに限ります。
 両肩甲骨の中間あたりに、風が吹き込む入り口があるらしいですよ。その辺りに貼るといいです。


 それはそうと、昨日の日記に「はてなパーカー欲しい!」と書いても「含むブログ」ページに載らなかったのはなぜなんでしょう。私のダイアリー側からはちゃんとキーワードリンクされているのに、おかしいですね。ずいぶん前から続いている不具合だと思いますが、なぜ直らないのかしら。早く「はてなパーカー」を送ってくれないと、ほんとに寒いです。あー、はてなパーカー欲しい!(しつこい)これでどうじゃろう?



 (しばらく待ってみたけどやっぱり載らないので、念のため一度カラ更新してみる。)

 (やっぱり載らないので、まるまる削除して再アップしてみよう。)

 (OSとブラウザを変えて再投稿してもやっぱり載らない。なぜー?)

 (11/23夜、もう一度更新してみる→やっと載ったようです。時の運でしかないのだろうか‥)