引き締まったらお知らせするということで

 よもや気にしてくれている人などいないと思いますが、レコーディング・ダイエット手帳を記入し始めてちょうど2週間。ぜんぜん変化はありません。数字上の増減もせいぜい誤差の範囲内だし、腹肉をグニュっとつかんだヴォリューム感も変わりなし。いちおう間食は控えてるんですけどねぇ、やっぱり運動か…ま、もうしばらく長い目で推移を見ていこうと思います(←自分に優しい)。


 そんな私に、今日こんなものが届きました。


 「引き締めジンジャー」30本。昨年秋に、カネボウ化粧品プチトレClubというサイトで、毎日少しずつ運動した時間を記録し、目標を達成したらプレゼントに応募できる…という企画がありました。そこで毎日ウォーキング&ちまちま入力して応募してみたところ、当選したというわけです。



 ちなみに、上の画像の右端に少し写りこんでいるのは昨年末に当選したビールです。しかしどうしてこう、ささやかなものばかり当選するのかねぇ…なんていうのは送ってくれた会社に失礼ですね(^^;)これもやはり、がんばってダイエットしなさいという天の声なのかもしれない。というわけで、明日はこれを飲み干してから歩きに出かけようと思います。