教えて直して!はてなデザイン。

 さいきん中途半端につぶやいたりしてるのでなかなかダイアリーに書くことがありません(><)

 せめてデザインだけ、桜餅から五月人形へちょっと季節のものに変えてみましたが、なんだかタイトル画像にサイドバーが微妙に食い込んだみたいになってますよね?これ、私の設定がおかしいとも言い切れないみたいで、なぜなら「はてなダイアリー」のデザインサンプルページで見ても、やはりタイトル画像の右下側が少し凹んでいるから。なぜ〜?教えて偉い人。*1

*1:このhatena_tangoはもう古いデザインで、「おすすめデザイン」でない「その他のデザイン」というグループに入ってるぐらいだから仕方ないのかしら