実験中なのでご容赦ください(7/5&7/9追記あり)

 これまた私だけなのかも知れませんが…

 ここ数日、新しい(これまで私がスターをつけていない)かた数人に「はてなスター」を付けたのですが、ぜんぜんFavoritesに入りません。引用をしてみたりやめてみたり、いったん★を削除して付けなおしたり、いろいろ試したけどやっぱり同じ。
 もしも標的(^^;)になったご当人が「なんかやたら読みに来ては、やたらスターを付けてる変なやつ!」と怪しんでここまで見に来られてたら、そういう事情ですのでちょっとだけ堪忍して下さい。あまり続くようだったら、また「はてな」に通報するつもり。(私、スター問題で通報してばっかり)


 7月5日追記:「はてなアイデア」に投稿しました↓。スター不調問題は、これまでにも何度も通報したけれど、どーもすっきりしないので、今回もどうなるものでもないとは思いますが、いちおうこのイライラを「はてな」にぶつけたくて!

はてなアイデア - 6/25頃以降、新たにスターをつけた相手が、Favoritesに追加されない。


 7月9日追記:上記の時点で「新しく★を付けたのにFavoritesに入らなかった」数人のかたに関しては、Favoritesに入りましたので、「はてなアイデア」は一旦キャンセルしました。私が何もしないのに(=★を追加していないのに)ひとりでにFavoritesに出現していた人もあれば、再度★を付けたらその時点でやっとFavorites入りした人もあり、いまひとつわけがわからない解決ではありますが…そんなわけで、必要以上にうろちょろしてすみませんでした。もちろん、★はちゃんと日記を読んで好きだと思ったところに付けてます!