MacBook Air 11インチ欲しい!

 こんな時だけダイアリー更新して、あいすみません。でも、
MacBook Air 11インチ欲しい!
というか、
MacBook Air 11インチいま必要!」
が実際のところなので。


 先日、母のノートパソコン(WinXP)が頓死なさいました。故障らしい故障もなく丸9年間働き続けた、なかなか感心な子でございました。既に新しいマシンは購入。その際に「あー、ルーターも×年前のだったら買い替えられたほうがいいッスねー、今のは速いッスからねー」と店員に薦められてルーターも揃えたのですが、設定が未だ済んでません。


 それにしても、私のiMac800も虹色円盤がグルグルする症状が相変わらず時々起こり、しんどそうだなーという気配はありあり。思えば母の頓死したマシンとほぼ同時期に買ったMacなので、もういつ寿命が尽きてもおかしくありません。次に買うとしたらいよいよBookで家庭内移動ネット生活かなぁ…と考えていたところへ、このはてなキャンペーン!まったく私のために企画されたとしか思えませんよね。そんな事情をお酌み取りいただきまして、なにとぞ。はい。