欲しくないわけじゃない

 「バレンタインチョコ欲しい!」わけではないけど、デパートの催し会場でバレンタインチョコ大特集を初めて参観(笑)してきましたよ。あのなかからチョコを選ぶ気力というかヴァイタリティってすごいわ。誰にもあげる必要が無くてほんとに助かった。

 ところで今回のはてなのキャンペーン、知った瞬間に「あれ欲しい!すかさず応募!」と思ったのがこれ:

修道士カドフェル・シリーズ DVD-BOX

修道士カドフェル・シリーズ DVD-BOX

しかし残念、

中古品 (3 ¥ 59,800より)

 規定の金額を↑↑↑超過してるじゃないの。これは予想外だった。


 ではしかたがない、この柄はちょっと年齢的に許容範囲ギリギリかとは思いつつも面白いので*1

[rakuten:komachi-karen:10002916:detail]

 でもほんとに欲しいのは、キモノを着て出かけたり、その準備&後始末(これが大変)をしたりする気力体力の余裕ですよ。かつて一時期は私にもあったんだけどな。やっぱり足りないのはamourかしら。なのでもう一度念のために書いておこう、「バレンタインチョコ欲しい!

*1:でも合わせる着物ももう決めてます(笑)祖父の遺品だという鱗文の羽二重のやつ。仕立て直さんとあかんけど。