タイトルに画像を入れたくて

 試してみたのですが思ったようにならないので、教えてはてなダイアリー


 日記タイトルの代わりに画像を入れたいと思うのですが、画像を入れるとそのエリア(現在タイトルの入っている枠)の高さが不必要に大きくなってしまいます。現在表示されている枠の高さに、画像の高さをだいたい合わせて調整したものを使ったのですが、必ず画像よりも枠の縦の長さがずっと大きくなり、へんな余白が出てしまってカッコ悪いです。何が原因でしょうか。画像がちょうど収まるような大きさにすることはできないのでしょうか?

 テーマは現在使っているWallもしくはAsteriskが好きなので、両方で試してみましたが同様の結果でした。


 ちなみに当方スタイルシートとやらの知識はゼロで、なんとか見よう見まねで、サイドバーにモジュールっていうんですかい?部品を入れている程度です。どなたか親切な方、よろしくおねがいしますm(__)m。