破局は突然に

 kinutさんを襲った悲劇を知り、「そうやね、バックアップせなあかんわ!」とさっそくMacのドライブにDVDを入れてみたところ、内蔵CD/DVDドライブの調子がおかしい・・・というよりもむしろすでに壊れている模様。・・・・・・・・・
 今回した操作がまずかったのか、具合悪くなっているのにこれまで気づかなかっただけなのかは不明ですが、とにかく大ショックです。HDが壊れて貴重なデータを失われたkinutさんの不運に比べればまだマシな事態ではありますが、肝心のバックアップが取れなくなったわけなので、何か方策を考えないとしばらく不安がつづきます。お金ないのに。あ゛ーー


 画像は植田まさし風 似顔絵ジェネレーターをお借りしてさっそく作ってみた、【落ちこむ私】。似てる率約65%とお考えください。