はてなワンワンワールド

  • じっさいに行ったことのない場所へはなかなか近寄りにくいので、ついつい知った場所ばかりウロウロしてました。
  • 何度アイコンをクリックしても、いっこうに「ともだち」る(?)ことができない人が何人もあったけど、あれは、相手がオンラインの状態でないとクリックしてもだめなのかなー。
  • (ダイアリー上での)知ってる人たちとしばらくお話している時に、すぐそばで未知の人が「わんわんわん」と言っているのが見えたのだけど、「ともだち」る間もなくどこかへ行かれてしまった。ああいう時、「ともだち」でない人からは、いろいろしゃべっていた私たちは、すごく激しくわんわんわんわわんわんわわん言っているように見えてたんだろうなーと思うとおかしい。いいオトナがさ(笑)