物欲からはじめる新春

(ひさしぶりすぎて、はてなブログの更新のしかたもあやふやなままなので、練習も兼ねて投稿…)
 
前々から気になっていた、合衆国オレゴン州ポートランドの本屋さん、Powell'sのグッズを年末にポチりました。
クリスマスシーズンをはさんだせいもあってか、予想よりは少し時間が掛かりましたが無事到着。

f:id:nigellanoire:20180104130330j:plain


Tシャツを着る季節が待ち遠しくなる可愛さ。
しかしSci-Fi ウォーターボトルはうっかり想定外のデカさだったので、どういう機会に使えばいいのか悩んでしまいそう。ちなみに暗いところで光るそうです(まだ試してない)。目盛りについている作家名の中には知らない名前も幾つかあるので、やっぱり私はとうていSF読者とは言えない。

f:id:nigellanoire:20180104130854j:plain


オンラインショッピングの罠にはまった感が少々ありますが、反省しつつ今年もポチッ…いやぼちぼち生きていきます。