チャート当選

 先日ちょっと書いたThe Needlework Showのサイトで、開催期間中まいにち応募できるDoorprizeというのをやっていたので、せっせと(笑)メールアドレスを入れてクリックしてたんです。そうしたら今日、チャートが添付ファイルで送られてきました。


 Carousel Chartsというデザイナー/メーカーのチャートで、"Wedding Cornerstone Values"と題されたもの。結婚のお祝いに贈るいろんな言葉をデザインした図案でした。メタリック糸を使った華やかな配色のようです。残念ながらこれを刺して誰かに贈る機会はたぶん無さそうなんですけど、このCarousel ChartsのHPには他に、赤ちゃんのお誕生祝い用など回転木馬のデザインが載っていて、なかなか素敵。知らなかったデザインとこうして出会えるのは楽しいです。