雪の日にまたバトンが降ってきた

 7日の雪は今シーズン最強。たぶん7、8cm積もったでしょう。庭木の枝に、白木蓮のように咲いた雪の花。
 小やみになったらブーツを履いて雪をフミフミしながら散歩してみよう・・と楽しみにしていたのに、あっというまに陽が射してきて、道に積もっていた雪はきれいにどこかへ消えてしまいました。


さて、id:globalheadさんから回ってきてしまった
●2005年の反省&2006年の抱負バトン●
ヒネクレ者なので、こういうこと聞かれた時点でもう、おのれの無為徒食をとがめられているような気になってしまいます。ではオニヴァ。


Q1.2005年一番の「頑張った」
  「頑張る」という機能が未実装。

Q2.2005年の一番の「ヨカッタ」
  はてなダイアリーを公開して、何人かの方と往来ができたこと。

Q3.2005年一番の「大失敗・・・」
  何もしていないので特に大きな失敗もないという虚しさ。

Q4.2005年やり残したこと
  パソコン雑誌の積ん読消化。

Q5.2006年書初めするならこの一言(しない人も)
  「潮時」

Q6.2006年の抱負
  「混ぜっぱなし焼きっぱなし」よりはちょっと高度なお菓子に挑む。

Q7.みなさまへご挨拶
  いやはやめんぼくない。

Q8.バトンを誰に回そうか??
  またまたとつぜんで失礼ですが、はてなの自動トラバシステムに悪のりしまして

  のお3人に回してみます。なるべくまだ「今年の抱負」に類することを書いておられない方を探したつもりですが、読み落としていたら申し訳ありません。じっさい答えてもらいたいというより、ちょっと気をひいてみたかっただけですので、お気に障りましたらどうか無視して下さいm(__)m