デザイン変更:桜餅→葉桜

  • デザイン:公開デザインsakuramochi改→Hazakura
  • ヘッダ色:(無し)→抹茶(あまり変化ないけど・・)

 うちの近所の桜は、散り始めたもののまだ「葉桜」と呼ぶのは気の毒、そんな時期です。
 数年前にTシャツにイースター・エッグ柄のアイロンプリントをしたんだけど、寒くてなかなか着る機会がなかった。きょうはずいぶん暖かかったので*1、やっと胸を張って買い物へ。
 江戸時代からの日本家屋で営業を続けている、老舗の葉茶屋さんの前を通りかかったら、入り口の足もと真ん中にツバメの落とすフンを受ける箱がちゃんと用意されていた。

*1:イースターは4月8日だったのですが、その後も何週間かはイースター・ウィークというらしいので強引に着用。