スパークルする夏が来る(あるいは舌足らずなはてな)


 【楽天市場のワインやチョコ欲しい!】キャンペーンの賞品、「クリスタリーノ・カバ・ブリュット」が、昨日届きました。
 《ワイン宅急便》専用らしき細長い箱にて到着。私に届く荷物といえば、bk1に注文した本ぐらいしか想定していないらしい母が「なんか四角い箱が来てるよ・・」と不審顔。ちゃんとあらかじめ「ワインが来るからね」って言っといたんですけどね。


 それはそうと、「はてな」から同封されてきた送り状、かんじんの商品(賞品)名が1文字まちがってる! なにしろ自称「誤植発見王」の私、見逃すわけはありません。期待を裏切らないボケまで添えてのプレゼント、ありがとうございました。


[rakuten:kbwine:630132:detail]


 梅雨が明けたころに・・と前にも書いたけど、ほんまに梅雨なんかハッキリしないここ数日。いずれにせよ今は残念ながらオナカの調子もいまいちだったりするので、やはり夏本番到来!となってから、冷た〜くして乾杯しようと思います。