老化は血管から

 なぜか2日続けて、はなぢ。

  • 1/14 お風呂で頭を洗っていて、はなぢ。うつむいて髪の毛を濯ぎ終わり、そのまま目を開いたら床に鮮血が!鼻から出てるということを理解するまでに2.5秒ほど要した。
  • 1/15 夕ご飯を楽しく食べている真っ最中に、はなぢ。びっくりしたせいで気分が悪くなりしばらく横になって休む。ほんとは、鼻血が出てるときに仰向けになって止めようとするのは、あまり良くないらしい。

 15日の朝は、今シーズン初めて屋根に雪が積もっていた。やはり急な冷え込みに身体がついて行かなかったのか。トホホ。(*****はなぢは16日までには完全にストップしたもよう)