誰も興味ないかもしれないが

毎回見逃さないように一生懸命見てるんですが、今週発見したこと。


 ニュースキャスター役のティム・マシスン、『ザ・ホワイトハウス』の時はアップで映る場面があまり無かったのか、今まで気が付かなかったのですが、目もとがハーヴェイ・カイテルに似てる!! 
 眼の色とか、眉間(というより鼻の付け根というか、両眼の間のところ)に特徴的なシワが刻まれてるあたりとか。


 だからどうなんだといわれると、何とも申しかねるのですが(--;)・・・ちょと嬉しかったりして(意味不明)。

 
 それと、このドラマですごい貫禄ある女性プロデューサー役をやってるLisa Ann Walter、この人が出てくるといつもぶ厚い唇と大きな胸に目が釘付けになってしまうのですが、この女優さんがどうやらShall We Dance ? (リチャード・ギアのほう)渡辺えり子の役(というのか?)をやってるぽい(もし違ってたら誰か教えて下され!)。


 ・・・これはどうやら凄いことになってそうな感じ。