デザイン変更

 新しく発表されたflower2fabricのデザインがなかなか好みなので、つい変えたくなったのですが、それぞれコメントの文字が読みにくかったり、どこまでが一日分なのか区切りが判りにくかったりと一長一短。なかでも後者の理由はこれまで使っていたデザインでも気になっていたので、この機会に(従来から有る)別のデザインに変えてみることにしました。

  • デザイン:hatena_machiya-red→hatena_leaf-red
  • ヘッダ色:茶→赤

 季節ものなので、今はとりあえずこれを使ってみます。


追記:はてなスクリーンショットという機能があるらしいので、それを使ってflower2やfabricのデザイン見本ページをここに表示してみようと思ったのですが、うまくいきませんでした。デザイン見本ページの、スタイルシートが適用されていない状態というか?「生ページ」しか表示できず・・・。見本ページの仕組みがそのようになっているのかな。シロートの思いつきがあえなく砕かれ、少し悲しかった。