"Cold Skin"…て、そのままか

 このまえ読んだ『冷たい肌』が映画化されるという話は、三津田信三さんのインタビューでも「どうなったんでしょうね」というふうに触れておられたのですが、今日この本のタイトルで検索して来たアクセスがあったのでちょっと探してみたところ、IMDbにも既に載っているのでした。

 2009年10月現在で "Status:Pre-production" となっていて、出演者などはまだ不明ですが、"Filming Locations:Canary Islands, Spain" と妙に具体的な(?)情報もあって、どこまで進んでいるのかよくわかりません。観たいかと言われると困ってしまう(笑)のですがとりあえずメモ。