め〜ぐる〜季節の中で〜

 ショップではそろそろハロウィン〜クリスマスものの新作が出回っていますね。意志が弱いのでなるべく見ないようにしています。

 あいかわらず自分のステッチは全然できていません(--;)・・・6月に入ってようやく少し針を持つ時間が取れるようになったのですが、刺しかけをたくさん抱えることができない性分なので、3月に刺し始めていたイースターものの続きをまだノソノソ刺していたりします。季節感皆無!! 画像もお見せするほど進んでいないので、ここはひとつ魅力的なフリーチャートのご紹介でお茶をにごしておこうっと。

 Piecework誌を発行しているInterweave社のサイトで公開されている、クロスステッチのプロジェクト2つ→こちら。私はとくにQuaker Motifのハート型ピローが可愛くて気に入りました。誰か刺してみてください(笑)