いずこへ・・?


 JustCrossStitch 誌のサイトがついに消滅している! 
同じ版元が出しているSampler&AntiqueNeedlework 誌のページも姿を消しているみたい(同サイト内にあったのだから当然か)。


 2年も前の号が latest issue としてずー〜っと載りっぱなしになっているような、やる気ゼロなサイトでしたが、それでもオンラインで定期購読が申し込めるようになっていたはずなんですけど。


 そんな調子のサイトだから、長いこと覗いてすらいませんでした。いつから消えていたんだろう。サイト移転なんでしょうか。いずれにしても、まさか雑誌そのものが危ないなんて事はないでしょうね? 何か情報が載っているかもしれない、最新号が待たれます。


−−−−−−−−−−−
 それと、ついでに思い出したのだけど、PrairieSchooler のサイトもこのところずっと接続できないのが気になる。どうなってるのかな〜?