JustCrossStitchその後


 先日書いたJustCrossStitch誌のサイトの件
 その後届いた最新(8月)号を見ても、やはり旧URLが記載されているのみでした。そして、当該URLへアクセスしてみても、見慣れないページ(レンタルサーバー会社か何か?)へトランスファーされてしまいます。一応、This site is under construction and coming soon というお断りは出るのですが、ちょっと怪しいページです。


 雑誌のほうはもちろん何の問題もなくこれまで通り続いている感じなので、サイトを気にしなければオッケーなのですが。

 ちなみに、この8月号に載っているFancy Workのソーイング・ケースがちょっと素敵〜。(Fancy WorkサイトのCatalogページで紹介されているQuaker Motif Sewing Kitの、姉妹版みたいなデザインです。)こういうものは仕立てがスカッと手際よく出来るかどうかにかかっているのだから、自分にはムリムリ・・・とわかってはいるのだけど、やはり心惹かれます。